浜辺のtipi Cafe

          浜辺のTipi Cafe

 アルガイド沖縄(恩納村/カフェ・スイーツ) |

 


twitterInstagramでも話題で

デートスポットにもなっているお店ですが

最近、気になって那覇から恩納村まで

ドライブがてらタコライスを食べに^_^!

 


ただのタコライスではなく

米と肉が段々と三角形に積まれていて

見た目のインパクトも抜群!

インスタ映え~って事で特に女性の方に

人気が高いお店です^_^

北部に来たけどいいお店が見つからない!

お昼は何にしようか迷った方是非!

広い駐車場もあり、車が停めれないという心配もありません!^_^

お食事デートにもいいかもしれませんね^_^

タコライスと同じ形をした入り口を入ると

オシャレな席にきれいな海が見える

テラス付きの店内!海が好きな方にも

お勧めできるお店ですね^_^

県外からのお越しの

ペンションを利用の方や

そしてなんと!お昼だけではなく

夜もBBQプランが用意されていて

お一人4000円からとリーズナブルな価格^_^

今年最後のバーベキューにどうですか?

お昼とは違って静かな波の音を聞かながら

ご友人や家族で楽しめるのもいいですよね^_^

今までとは違った可愛い見た目で

美味しいタコライス

食べてみてはいかがですか?^_^